はぐれの徒然なるままに(仮)

肩こりと老眼が進行中の中年男性による回顧録

夏、お酒を飲みながら、楽しめる映画2本紹介

今週のお題は「夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティー」との事。

なので自分が見た映画の中で、夏にお酒を飲みながら、

緩い気持ちで観賞できる映画を2本紹介します。

まず1本目は「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」。
この映画には、ビールがピッタリだと思います。

そして2本目は「アフタースクール」。

この映画には、ウイスキーの水割り、もしくはハイボールかな?


「夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティー」という事になると、

選択肢が多すぎて絞り込めませんでした。

そこで「夏の暑い日にお酒を飲みながら、見たい物は?」と考えたら、

この2本が頭に浮かんだので、紹介させていただきました。