*今回の記事は走り書きになっています。
6月27日から公開された【劇場版ルパン三世『不死身の血族』】を見てきました。
そして、その感想についてちょっと書きたくなったので書いてみます。

*画像は入場者プレゼントの原画集(内容は絵コンテの一部)
まず、この映画は、ご都合主義な展開もあるけど、
オープニングからエンドクレジットまでしっかりと楽しい映画です。
ですが、この映画を人に勧めれるか?と聞かれたら何とも言えないのです。
何故なら、この映画は鑑賞する前提としてまず、
1978年に公開された【劇場版ルパン三世『ルパンVS複製人間』】を絶対に見なければいけません!
そして、次に次元大介、石川五右衛門、峰不二子、銭形警部が主役の約1時間ほどのショートムービ【次元大介の墓標】、【血煙の五右衛門】、【峰不二子の嘘】、【銭形と2人のルパン】の4本を見てやっと楽しめるという映画です!
なので、人には本当に勧めづらい映画なのですが、ひとこと書かせてください。
『大画面で見るルパン三世は最高だぜ!』
*記事を読んでいただき、ありがとうございます。
只今、グループの【ランキング】に参加をしているので、
お手数ですが上記バナーをクリックをしていただけると励みになります。
www.youtube.com
まさか、この時代に映画館で「マモー」を見ることになるとは思わなかったよ。