はぐれの徒然なるままに(仮)

肩こりと老眼が進行中の中年男性による回顧録

ホーム画面は、結局いつもの状態に

今週のお題「ホーム画面」との事ですが・・・いじった事ないな~・・・。
なんか、そのままで使用しています。

まず、スマホに関しては、「LINE」か「Gmail」ぐらいしか、
使用してないしな~。それ以外のアプリも触った事ないかも・・・。
だから、「ホーム画面」いじった事もなく、買った時のままです。

ノートパソコンの方は、
旅先で撮影した写真や、気に入った画像があったら、
「ホーム画面」の画像を差し替えはしていたんですけど、
結局、数日経つと飽きてしまい、
「ホーム画面」は結局いつもの状態に戻ります・・・

上の画像はタイで撮影した「お気に入りの1枚」で、
パソコンの「ホーム画面」にしてましたが、
2週間ぐらいしたら、飽きてしまいました(笑)。