はぐれの徒然なるままに(仮)

肩こりと老眼が進行中の中年男性による回顧録

いやいや、夏はだるいわ~(-_-;)

今週のお題「夏物出し」という事ですが、思いついたのが【ツナギ】です。
自分は、作業する時には【ツナギ】を着用しているのですが、
作業後も着替える事が面倒くさいので、そのまま自宅でも着たままです。
そして、ちょっとした外出でも【ツナギ】を着て出かけています。
なので「夏物出し」という事で、生活に変化があるとしたら、
【長袖のツナギ】から【半そでのツナギ】になる事ぐらいです。

そして、夏が来る事に対しては、何にも感じなくなりました。
若い時なら、夏に合わせて何か購入したんですけど、
今は、そんな気持ちは全然ありません。
そして服を購入するのも、
ここ10年ぐらい「ワークマン」でしか、購入していません。
もう、中年を通り越して、初老に入り始めるとこんな心境になるんだな~。