はぐれの徒然なるままに(仮)

肩こりと老眼が進行中の中年男性による回顧録

今回の投稿で201本目になりました。

去年の4月から始めたブログも今回で201本目になりました。
ですが、ここ最近は自身のモチベーションが低下している為、
記事をあげる回数が減っている状況になっています。
なので今回は、その事について書いてみます。

自分がブログを始めた当初は、
【自分の空き時間を利用して、週3本の予定で書いてみよう!】
と、考えて火曜日・木曜日・土曜日に記事をあげてきました。
しかし、記事を書けば書くほど、
自分の考えている事を文章にする難しさを実感する様になり、
ひとつの記事を書くにも何倍もの時間が掛かってしまうようになりました。
なので、週3本の予定で記事を書く事をやめることにしました。

あと、前々から考えていたのですが、
自分がブログを始めた当初の記事を読み返して見ると、
書き直したい記事が何本かあります。
なので暫くは、自分の記事を書き直した記事をあげてみたいと思います。


 *記事を読んでいただき、ありがとうございます。
 只今、グループの新機能「ランキング」に参加をしているので、
 お手数ですが上記バナーをクリックをしていただけると励みになります。