はぐれの徒然なるままに(仮)

肩こりと老眼が進行中の中年男性による回顧録

「はてなブログ」を使用している方達に見てもらいたい動画

*今回の記事は自分の感情のままに書いた記事になっています。
その点をご了承ください。

今回の記事は【はてなブログ】を使用している方達に是非、見てもらいたい動画です。なので、この様な走り書きみたいな記事を作成しました。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

さて、ここからは動画を見てくれた前提で記事を書いていきます。
『貴方は、この3本の動画を見て何を思いましたか?』
もちろん、感想という物は人それぞれという事は重々承知しています。
でも、敢えて言いたいです。
『ふざけんな!こいつら、真面目に仕事をしている関係者やファンに対して、どれ程、失礼な事をしているんだ!』